日記の記事

勾当台キャンペーン20132013.06.24

杜の都 仙台での観光誘客キャンペーンに参加してきました。

CA3B5576.jpg

 

»

八朗湖流木アート20132013.06.11

6月8日

 

場所〓八朗湖湖岸

CA3B5526.jpg

準備OK

»

清陵中三ものづくり 13_06072013.06.07

ども!清陵中三ものづくりも・・

 

イヨイヨ佳境に入って参りまして。。

CA3B5515.jpg

 

»

清陵学院中三ものづくり2013④2013.05.10

毎週金曜は「清陵学院中三ものづくり」の日です

CA3B5468.jpg 

 

»

祝5000個達成2013.05.08

まだまだ愛してください。。

sugi.jpg

スギッチ バッチS 315円

スギッチ バッチM 368円

 

一個につき10円、日本赤十字社を通して

東日本大震災の義援金として寄付されてます。

(この、すぎっちカウンターは我流慕HPについてます)

 

残雪を越え2013.05.06

夏タイヤに交換した車の行く手を阻む残雪。。

CA3B5431.jpg

助走をつけて突進→バック→また助走をつけて突進→バック→突進 

 

何十回も繰り返し、乗り越えていった

 

その理由は・・

 

 

»

初!仕入れ2013.04.23

タイトル〓初!仕入れ!?

・・ということで

このブログの初心者の読者の方は

何が何だかわからんと思いますが。。
CA3B5403.jpg

(写真:鳥海山の残雪と桜 場所:にかほ市)



»

小町の郷 14周年祭2013.04.22

「小町の郷」こと道の駅「雄勝」にやってまいりました

 

この雄勝道の駅周年祭が来ると、よーやくオンシーズン到来

 

今年も幕開けだなと・・実感が湧いてきます。

CA3B5367.jpg

»

ものづくりの時間2013.04.19

今年も、横手清陵学院「中三ものづくり」がスタート

CA3B5363.jpg

しかし、学校に向かう途中の山道にて足止めを食らう。。

»

トンネルを抜け・・2013.04.03

秋田も・・長い長い冬のトンネルを抜けようとしています。。


CA3B5333.jpg

 

»
1  2  3  4  5  6  7  8  9